佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

舞台&朗読劇。

[277-1]未来/2010/09/14 - 22:17
こんばんは!!

先月『オサエロ』観に行って…舞台での演技力とかセリフとか凄くステージから頑張りが伝わって来ました。
一生懸命、精一杯頑張っていた祐基くんが素敵でした。
今月は『朗読劇』ホントはチケットが時間間違えてしまってφ(..)最初は行けないと思ってギリギリでやっぱり後悔しない為にも 行ける事になりました(^^)またまた精一杯頑張っている姿がステージから伝わりました(^^)長い長いセリフも流石祐基くんだと思いました。
役者の道でずっと頑張って欲しいです!!遠くからただすら祈り続けています。 朗読劇でも立派な演技力を見せて頂いて、素晴らしい作品をどうもありがとうございましたf
舞台も朗読劇も行ってホントにホントに心の底から思いました(^^)

祐基くん〜舞台やドラマや映画そして朗読劇もまたいつかやって下さるといいな〜お疲れているかと思いますが、ホントに記念に残りました!!ありがとうございましたfずっとずっと応援して行きますね。
行ってホントに良かったですfお疲れ様でした_




« 新しいスレッド | 古いスレッド »