佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
古い10件 »

安らぎの刻〜道の根来公一役

[425-1] grandc/2019/08/17 - 15:16
根来公一役の演技を見て、今どき珍しく味のある役者さんだなと思いました。今後のご活躍をお祈りします。



2月22日

[424-1] ちへい/2017/02/22 - 11:54
祐基くん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
さらに素敵な一年になりますように。



2016年2月22日

[423-1] ほろボン/2016/02/22 - 15:25
お誕生日おめでとうございます!
今歳の活躍も楽しみにしております!!



やばい

[422-1] 吏紗/2015/09/06 - 05:15
ストロベリーナイトで一目惚れΣ(゜Д゜)
だれだれ?ってなってエンドロール激視!
それでも見つけられず激視する日々。。すぐ見つかったんですけど。。
今では大ファンです(^O^)
今後の活躍応援してます!



仮面ライダーカブト

[421-1] メイ/2015/01/07 - 00:58
私はつい最近までCSで放送されていたカブトをみて、ファンになりました。今更ですが、加賀美君大好きです(*^^*)これから、応援させていただきます!!私も今年こそ、ランニング始めます



[421-2] 戦いの神/2015/03/29 - 04:10
熱いハートの持ち主でもあり加賀美新さんやくで第22話の初戦闘&初変身の話が大好きです僕は忘れません

[421-3] ライダーファン/2015/10/01 - 21:34
ガタック最高ですよね!猪突猛進、勇猛果敢なとこが!CSMモデルガタックゼクターも予約しました!応援してます!

女装

[420-1] りさ/2014/10/29 - 21:46
ビタースウィートみました。
女装がみれてよかったです(笑)



[420-2] koni/2014/11/13 - 01:12
ご情報提供ありがとうございます



onlyonekoni.269g.net

初ハロ〜ハロ〜

[419-1] りさ/2014/10/21 - 23:44
マニアックですが「ストロベリーナイト」みたときから一目惚れ( ☆∀☆)大ファンになりました🌟
これからも応援しています(^^)
ブログも楽しみにしてます( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆



★大切にしています★

[418-1] ゆき/2014/10/16 - 19:51
私は祐基くんがごくせんに出演しているときからのファンでした♪

祐基くんが出る舞台を観に行ったり、ファンレターを出したり・・・その時は高校生で、高校時代は祐基くん一筋でした♪

昔、バレンタインのイベントで当選し祐基くんのレターが届いたのを、またファンレターのお返事のレターも今でも大切に大切にしています。

もう私も社会人になりました♪
これからも祐基くんを応援します★
祐基くんのご活躍、とても楽しみにしてます♪

お体には気を付けて頑張ってください★



カブト

[416-1] 恵巳/2014/03/22 - 09:53
懐かしく見せて頂いてます(*´▽`*)
今より可愛い佐藤さんが何とも言えません!



カブト

[415-1] CHACHA/2014/02/27 - 23:57
3月6日、テレ朝チャンネル1(CS)で、懐かしい仮面ライダーカブトが放送されるそうですね。

お髭なしの熱いお芝居、楽しみにしてます〜\(^o^)/



古い10件 »