佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

舞台。

[317-1]未来/2011/01/21 - 19:17
マネージャーさん、祐基くん〜

昨年の舞台や朗読劇に
初めて参加致しました(^^)祐基くんの生演技とか
舞台とか朗読劇
凄く感動しました。

来年も舞台とか見れたらいいなと思ったり考えたりもしていた所に…

今年を初め…舞台を決定して頂いて、更に来月も舞台決定して…続けて決定出来たのを嬉しく思っています!!
今年も参加致します。
祐基くんの精一杯頑張っている姿を…会場で見ていたいと思ってます。

今年も祐基くんにとって 沢山活躍出来るのを楽しみにしています。

私に出来る事は、遠くから祐基くんを祈りながら
お仕事頑張って欲しいと思ってます。

マネージャーさんを初め、祐基くんをどうかビックなスターになる事を祈らせて下さい。

体調に気をつけて
お仕事頑張って下さい。




« 新しいスレッド | 古いスレッド »