佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

佐藤祐基様

[404-1]彩/2012/12/03 - 16:02
初めてコメントさせていただきます。祐基くんの事は、カブトの加賀美役の時から、ずっと好きでした。当時も拝見していた、白と黒ですが、最近、再放送をしていて、桐生聖人を毎日見ていました。私は社会人ですが進路から外れてしまい、精神が不安定な時、静養している期間、好きな作品でもある白と黒が、放送されておりました。先日の捜査地図の女も拝見していました。祐基くんの存在や演技を見て特に桐生聖人は、存在感のある佐藤祐基を見させていただきました。私は、また違う現場で社会人生活を再出発することになりました。
年齢は、祐基くんと1つしか変わらないのですが、祐基くんは、年を重ねるごとに、大人の雰囲気や味が出てきて変化を感じています。今までの祐基くんの経歴も改めて振り返っていましたが、祐基くんも過去が今を乗り越えて今の佐藤祐基が生きていると思いました。男らしく魅力的です。  これからの俳優としての、佐藤祐基も、
祐基くん個人の生き方も楽しみにしております。長い間、ずっと日々の疲れているとき、嬉しかった時、一緒に盛り上がって、共感してくれて日々ブログやツイッターで報告してくれてありがとう。私はFANとしての一人ですが、今日は感謝の気持ちを伝えたかったので文章として残させていただきました。FANは、佐藤祐基と共に歩んでいっていることを忘れないで下さい。これからも、応援しております。体に気を付けて、深みのある渋い大人になってください。
その現在いる佐藤祐基が私は、好きです。




« 新しいスレッド | 古いスレッド »